2017.01.12
ストーリーブランディングを学ぶ
今日は1日中、会社の旗印を考えるお勉強。
「物を売るバカ」などの著書 で知られる
湘南ストーリーブランディング研究所 川上徹也先生の
ワークショップ どんな会社か端的に表す言葉を探す。
そのためには自分たちがどうしたいか、 どうなりたいかを考える。
わかりやすく伝えるのって難しいけど、
少しだけヒントがもらえたかな(^^)
2017.01.12
今日は1日中、会社の旗印を考えるお勉強。
「物を売るバカ」などの著書 で知られる
湘南ストーリーブランディング研究所 川上徹也先生の
ワークショップ どんな会社か端的に表す言葉を探す。
そのためには自分たちがどうしたいか、 どうなりたいかを考える。
わかりやすく伝えるのって難しいけど、
少しだけヒントがもらえたかな(^^)